news

2022.04.26

お知らせ

「フォーブス・トラベルガイド2022」にて5つ星を獲得

この度、ハレクラニ沖縄は、ホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイド『フォーブス・トラベルガイド*』2022年の「ホテル部門」において沖縄初・日本のリゾートホテル初の5つ星、また、館内に併設されたスパハレクラニは「スパ部門」にて4つ星を獲得いたしました。

沖縄本土復帰50周年の記念すべき年、そして、ハレクラニ沖縄の開業3周年を前に、私たちが提供してきたサービス、ホスピタリティに高い評価をいただけたことは誠に光栄でございます。

今後も、お客様の声に真摯にお応えしながら、皆さまにお選びいただけるホテルであり続けられるよう尽力してまいります。

*フォーブス・トラベルガイドについて
フォーブス・トラベルガイドは、権威ある5つ星の格付けシステムを世界で初めて導入したトラベルガイドであり、1958年の創設以来、旅行業界でホテル、レストラン、スパの最も総合的な格付けとレビューを提供しています。専門の調査員が900項目もの厳格で客観的な基準を基に匿名で評価し、旅行者が正確な情報による旅を楽しむことができるよう情報を提供しています。フォーブス・トラベルガイドは、一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイドです。