news

2021.06.07

お知らせ

【宿泊プラン】"Halekulani Care" 無料PCR検査付き宿泊プラン

お客様に少しでも安心して沖縄にお越しいただき快適なご滞在を楽しんでいただくために、ご自宅でできるPCR検査を無料で提供させていただく宿泊プランをご案内します。

ハレクラニ沖縄は医療法人社団直悠会にしたんクリニックと提携しております。

プラン販売期間: 2021年6月7日(月)~11月7日(日)
ご宿泊期間:2021年6月21日(月)~11月21日(日)

PCR検査の流れ

公式ウェブサイトからの専用プラン予約完了後、2日以内には別途メールにて「PCR検査の申し込みページリンク」と「チケットコード」を記載したメール(送信元:halekulanicare@halekulaniokinawa.com)が届きますので、にしたんクリニックのホームページからご自身にてお申込み手続きをお願いします。

※予約時にご登録いただいたメールアドレスでドメイン指定などの規制を設定されている場合は、事前に halekulanicare@halekulaniokinawa.comをご登録ください。
※ご予約完了から48時間経ってもメールが届かない場合には、お手数ですが、宿泊予約課(0120-860-072/電話受付時間 9:00~18:00)までご連絡ください。
※ご出発前に確実に検査結果を受け取るため、ご出発日の5日前までに検体の返送を行ってください。

検査結果が陽性で、ご宿泊予定日が自宅待機、療養期間にあたる場合には、ご予約のお取消しを承ります。また、取消料を免除・ご返金手続きを行います。取消フォームよりお申し出ください。

・検査は陰性であることを確認する方のためのものです。症状のある方や、陽性を疑う方は、各地域の受診・相談センターへご相談ください。
・検査の結果、万が一陽性の場合には、にしたんクリニックより、保健所へ報告をいたします。陽性の場合には、保健所の指示に従い医療機関を受診いただき、その後は医療機関の指示に従ってください。また、ご宿泊予定が外出制限・療養期間中の場合は、予約変更または取消をお願いします。
・検査はあくまで検体採取時における体内のウイルスの存否を確認するもので、新型コロナウイルス感染症の確定診断をするものではございません。
・採取した唾液を返送する際は、必ず同梱された専用の返送BOXをご使用ください。別の物を使用の場合は郵送を引き受けてもらえません。
・唾液を採取した検体を返送する際の郵便料金は、お客様負担となります。予めご了承ください。
・郵便状況やお客様のお申込み、ご返送のタイミングなどによっては出発前までに検査結果の通知を行えない場合がございます。
・一部離島などについては、検査キットが船便での郵送となるため、お申込みから到着までに1週間程度かかる場合がございます。なるべくお早めにお申込みください。
・事前のPCR検査で陰性となった場合でも、チェックイン時の検温において37.5℃以上の発熱が認められる場合には、客室でのお食事(In-Room Dining)をお願いするなど、施設の利用を制限することがございます。また、保健所の指示により宿泊をお断りする場合がございます。

PCR検査に関するお問い合わせにつきましてはこちらのPDFをご確認ください。

PCR検査に関するよくあるお問い合わせ

お電話でのPCR検査に関するお問い合わせ
にしたんクリニック
0120-222-545 (受付時間:24時間/無休)
※自動音声ガイダンスに沿って「1」を押してください。

PCR検査付専用宿泊プランのご予約はこちらから
※こちらのプラン以外は、PCR検査対象外です。