• ホーム
  • ハレクラニ沖縄からのお知らせ(新型コロナウイルス感染症対策について)

news

ハレクラニ沖縄より「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」対応についてのお知らせ

弊ホテルにおきましては、ホテルの管理責任者が感染拡大の防止に十分な注意を払い、厚生労働省が推薦するガイドラインとルールに従って最高水準の安全衛生基準・手順を制定し、加えて、医師の指導に基づき、客室、レストラン、共用エリア、換気システムの清掃・消毒を強化するなど、衛生上の予防策を強化しホテルを運営しております。

また、2020年6月1日(月)正午(12:00)からの営業再開において、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」拡大の予防と、世界規模の感染症拡大という新たな安全衛生課題に対応し、お客様により安全・安心なご滞在をお楽しみいただくため、衛生および感染防止ソリューションをグローバルで牽引するECOLAB社(本社:米国ミネソタ州)と連携し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のみならず、様々な感染症に対する”衛生関連推進プログラム”を取り入れました。
信頼性の高いノウハウと科学的アプローチを清掃手順・衛生管理に取り入れている同社が推奨する高基準の清掃および衛生管理のプログラムとトレーニングを、ホテルスタッフ延べ300名が受講・習得することで、ハレクラニ沖縄のお客様に更なる安心・安全なご滞在を提供いたします。

なお、ハレクラニ沖縄では、すべてのお客さまを歓迎する一方で、現在はご旅行やその計画が困難な時期であることも理解しております。
私どもではお客さまに安心してご予約いただけるよう、状況に対応した一時的なキャンセル規定の変更、予約オプションをご用意いたしました。
(弊ホテル公式ホームページからのご予約を含みます)。

◇ 既にご予約が完了している7月31日までのすべての個人でのご予約

ご宿泊の24時間前までのお取り消しおよび日程の変更については、キャンセル料、変更料を頂戴いたしません(早期アドバンスレートによるご予約を含みます)。

◇ 今後の新規ご予約について

2020年4月9日から2020年10月31日ご到着分まで個人でのご予約すべてに対し、ご宿泊の24時間前までのお取り消しおよび日程の変更については、キャンセル料、変更料を頂戴いたしません(早期アドバンスレートによるご予約を含みます)。

◇ オンライントラベルサイトや旅行会社経由、また航空券とセットのご予約について

ご予約元により条件が異なります。
お手数ですが、お客さまご自身でご予約元へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後のご予約やハレクラニ沖縄の新型コロナウイルス感染予防策について、ご不明な点やご質問などがございましたら、
お電話またはメールでお気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

南国の楽園「ハレクラニ沖縄」で、皆さまにお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄 総支配人
吉江 潤

「新型コロナウイルス感染症」への弊ホテルの具体的な対応につきましては公式ホームページをご覧ください。
URL : https://www.okinawa.halekulani.com/news/detail.php?id=32